{5F42782B-63BA-41C5-B770-A83B5C70306E:01}

{9089479D-AE89-4085-AA95-0D9820CAB895:01}

{C38C03DA-9A49-481A-8AF4-8BC97140D4CE:01}


この二年間ほど愛用中のEdea!!

羽生選手も黒いの愛用中のようで、大きなポスター飾ってありました。

イタリアのブランドで、軽量が売りみたいです。

もちろんサイズが大きくなっているため、別売のブレードも選ばなきゃなんですよ!


私は1番手前のラインストーン入りを買ってあげたかったのですが、ビヨマンスピンをする際に、
エッジに指を入れづらいとのことでNGでしたー!

{26605295-2757-4C4A-82AF-29277F7A3EFB:01}

{72FC05E5-686A-4E7E-B970-E79B37B50EEA:01}

{88DD2F64-C884-4581-89A4-2A649A3C1410:01}


ブレイド取り付けなどに、待たされる事約2時間。

好きなジャンクフードのバターフィンガーをガリガリかじったり、(笑)ソフィアに髪の毛いじってもらったりしながらがんばって起きていましたー!


{F9E22297-EE1C-4968-AC64-B0F89980FE2F:01}

ソフィアの履いているのは、このモデルです!

お高いですーーあせるあせるビックリマークビックリマークビックリマーク