{8852EF1D-DC84-4BFE-A475-26FB5DA1979A:01}


先日のサンタモニカにて、とても暑かったので
ぐいっと白ワインを飲んでからのショッピング!!




まず最初に入ったお店は、Steve Madden. 

{56319722-F5CF-4852-A4A6-B2916AC800F6:01}

New York に住んでから知ったお店!

サンディエゴにもショップがありますが、最近とってもポピュラーになって来ています。

秋用の新作の靴を1つ買った後、全部で計3足になってしまいました~。(笑)

同じお店で短期間で3回もカードを切ったので
3回目はセキュリティーがかかって違うカードに差し替えました!

皆様もし、旅行に行く際にこんなこともあるって事をお伝えしておきました!




{84A3B3F5-B42D-44D5-8F8F-658A155585E5:01}


私の好きなピンクのお店!

私が最後のお客さんでした。(笑)

ちょっとほろ酔いでショッピングって危険ですねあせるあせるビックリマークビックリマークビックリマーク