{B3A69480-26E9-4549-9CB4-6A01F75C3670:01}


これは完成した後だから嬉しくて笑っていますが、私のこのジェルネイルのあっちこっち引っかかってしまうジュエリーのついた爪と針仕事は、全く合わないですね~~(笑)

こう見えても、お針子仕事はしょっ中でして。。。

頑張ってまーすって感じです。

あと、自分で自分が頑張ってる母親~って酔いしれる(笑)ので、お爪は邪魔ですが、
正直そんなに嫌いではないのですー!


{16C103FC-B8DE-4410-94A3-90763642CBCC:01}


トウシューズの必要な小物たち!

2ヶ月の使用期間で壊れてしまいますが、全8箇所サイズと位置を確認して縫いつけるのにかなり時間かかります。

シルクリボンのテープも両サイドをライターであぶります。



{32705EAC-56D4-44BD-A673-36F17844E1E0:01}

スケート用のこのタイツも1回で靴のあたりが
ブレードで穴が開いてしまいます。

毎回買っていたのですが、このタイツ結構高いので、治せる程度ならステッチし始めました!


{02D13F4D-F7CE-433D-9420-6783518B0A39:01}

小さいお子さんのいらっしゃる方へ


もし何か、習い事を始めさせたいとお考えの方、特殊な靴を必要とする種目は本当に大変ですよーー!(笑)

裸足でも出来るものも沢山あると思います。

うちはスケートもバレエも靴がとっても重要なので。。。

でも、見ていてとても美しいですビックリマークビックリマークビックリマーク