{86F688FD-254E-462B-873A-15B89EDAAF4F:01}

{09F18B3E-C6CE-42DF-BFA0-83E4DD1FC475:01}

{C9C72083-B685-4A2C-BAF7-2920C71097D2:01}

最近ハマっている食べ方は、キャベツのキムチと混ぜて食べるんですよ~!


すごく美味しいんですー!


こちらでもたくさんの種類の納豆が日本のスーパーや、韓国のスーパーでも売っているので、日本とおんなじくらい、しょっちゅう納豆が食べれます。


納豆は体にいいからなるべくお昼に食べるように心がけているところに、このようなアレンジ!


急いでる時でも、野菜も一緒に取れて早く食べれるので気に入っています。


{9590F3AD-939C-4A70-8556-657C3D05A0CE:01}

上の納豆が私の1番のお気に入りで
下のがソフィアです!

彼女はまだ、辛いものが食べられないので
普通に韓国ノリなんかと一緒に食べています。

ちょっとお腹がすいたなぁって時は、迷わず納豆親子で食べてしまいますね。

満腹感があって、全く他のおやつが欲しいと思わないので、とても良いダイエットだと思っています!


{E73CC3BA-5A63-4096-B3B4-A2CB1ECE7E99:01}

{F34A6A58-E4F0-4718-B2DB-02A02CF7A9F7:01}

{58B4F4F3-F115-47A1-97D9-87327C9D3AED:01}

先日お友達が小さな子ども連れて家に来た時、ちょっとお腹がすいたと言うので、これを食べさせてあげたところ、とても気に入ったようで、家とは真逆な方向なのに
私が教えてあげた韓国のスーパーマーケットに
キャベツのキムチ帰り道に買いに行ったそうです!(笑)

{BF308222-3795-49CA-9F97-104A242BA4C7:01}


フォトグラファーはソフィアですビックリマークビックリマークビックリマーク