{52434450-7DD7-4A96-94EC-8392E94D6E37:01}

古くからの知り合いが、新しいレストランを開いたと言うので行ってきましたー!

この方は、マーサといって芸能関係の方
皆さん知っている方です。(笑)

なんと66歳!!

久しぶりにお会いしたけれど、全然変わってなく、むしろ若返ってるようでびっくり。
思わず何をしているの⁇質問攻めしたら
毎日楽しく生きて、好奇心いっぱいで
お気楽極楽にやっているそう!(笑)

ほんとそれが全てですよね。

四谷にあるMangekyoという、お料理も美味しくってとてもおしゃれなお店でした!


{ECBCBB4E-396F-4A60-8148-4BD25D2D7314:01}

{E13B8D8C-EC73-4944-BC71-FDAA2DFB6923:01}

{CF223678-2548-4CC0-8B4D-73FD8EA4F7A9:01}


この方はウルトラマンの団時朗さん!

10代の頃からよく知っている人です。

{48E889F6-AB25-4D2D-8C80-548F6B17B484:01}


マーサも団さんも、66才になったんですって!

いつまでもいつまでも、長生きして欲しいと思いましたー!(笑)

歴史を知っているお友達って一緒にいてもとても楽で、心和みますねビックリマークビックリマーク