{BC10F108-747E-4DA5-B3E8-B3E3E8EE6B4C:01}

真剣な顔でメイクする私!

アイラインよりも口紅の方が息止まっちゃいますね。(笑)

どうしてなんだろう??



またソフィアのcompetition 会場にやって参りました!

最近何だか会場にばかり居る感じですー!


{0F651E36-01DF-4A79-A1EF-AF65FC2224A0:01}

{035CBB2A-8A69-4087-B803-EA58AB0DE7C1:01}

{68D27718-12D4-4E62-8960-CC2C164E5EDC:01}

私の真剣顔で、緊張をもっと高めるといけないので笑わせないとと、ちょっと落ち着かせるようなこと話したりしました。


いつもお世話になっているスケーターママに
こんな素敵な衣装ケースお誕生日にと頂きました。

私もアイドルの頃、こんなの持ってたなってすごく懐かしい気持ちになりました。

当時私に手作りの衣装ケース作ってプロダクションに送ってくれた方々、今でも本当に感謝しております。

このソフィアの衣装ケースを見たとき、鮮明に自分の衣装ケースたちのことを思い出しました。
色とかデザインとか。。。


さぁ仕上げに出走前のお別れのキスをこめかみにしようとした時、思いっきり避けられましたーー!

{BA4F3348-9FCC-48AA-B410-8A3D701C3B3F:01}

早朝からお針仕事もしてあげたというのに…


親の心子知らずです汗汗