{7C0A1EA6-2C65-4DF9-AC02-E4FF1D1C2B46:01}


娘のソフィア、今日7年生終了しました!


中学1年生が終わったってことですよね。

アメリカの学校は、住んでるエリアによって
終了日が違うんです。


{44839CC7-EC3E-46C9-AD8E-F39D2B807A9B:01}

{29742C29-FE8A-45EC-9B3D-4B0EBC7A41FD:01}

{BF6737F1-C829-4E97-BC4E-3DA3508523EA:01}

もうすでに4本持っているティファニーのネックレスをあえてティファニーじゃないピアスで
コーディネートしている娘です!

4つのネックレスのうち2つは私からのお下がりなんですが、アクセサリー使いエンジョイできていていいですよね!


成績表‼️

6年生までは、いわゆる日本の通信簿みたいに学校から紙でもって帰って来たんですが、今は全てオンラインです!

感心するところは、今回も含めてすべてオールA とAプラス。

私の言うことはあんまり聞けないのですが(笑)
成績は良いのです。。


今後もこのままがんばって欲しいと思っています!




{91B76A04-59F2-4251-9C08-F833E7BA47E9:01}

今日の私はこんな感じ!

ともあれ学校が終わって、一段落のまどろみでしたー音譜音譜ビックリマークビックリマーク