{40E8FBCB-F8AA-4C60-83A8-B991291EE081:01}

{5F532C05-C60F-4C38-8986-BCADF2A18880:01}

{F7538338-FC20-4D66-A11E-DA3AED7FC6B8:01}




新しくトライしたランコムのファンデーション!

まるで、印鑑の朱肉みたいな発想でちょっといい感じです!

sheerだし保湿成分たっぷりで、ちょっと発見と思っています!

いつもファンデーションは、色選びで迷うんです。
白塗りが嫌いな私は、気持ち自分の肌よりダークな色を好んでしまうんですが、どんな美容部員さんからも、私の首と同じ色のちょっとペールなナチュラルベージュを薦められます!

もちろんプロの言う事は聞き入れてますー!

皆さんここは大事なポイントなんですよ!!

プロからのアドバイスは聞いた方が自分のためです。(笑)


{F791F387-68E9-4C56-8084-AB77A7D76825:01}

{1F349306-BE7D-4213-BF3C-BB4FB4653C62:01}

{9AAA5D12-918F-48CF-B6F4-D178E48341D7:01}


いつも太っ腹なランコムのおまけ!

大好きです!


これから紫外線が多くなる季節なので、SPFだけよりも、やはりちょこっとカラーを塗っておいたほうがベターですねビックリマークビックリマーク

次のメイクアップレッスンは、アイメイクfor Summerビックリマークビックリマーク