{491E59D7-78C2-4CA1-80C9-7AE8AB11D622:01}

{FD0509F9-329A-4AE3-80E9-CB347E8C5C84:01}

{A5831454-20EC-4821-8103-F0E9DCE56FF8:01}





{01228C80-6156-48E6-9748-F8829382BCD0:01}

{047FB9C2-C1F5-46C4-9703-2A3669422ADB:01}

{42563057-05B6-4514-AC34-110E4E3FC8C2:01}

娘と彼女の友達が兼ねてからずっと行きたかったブティック!

街中から外れてビーチ沿いにあるため、忙しい彼女たちは全く来れませんでした。

学校が少しの間、お休みになったので、待っていましたかのようなリクエストでBrandy Melville という、shop 行ってきましたー!

店内、なんだかニューヨークのsoho - を思わせる雰囲気のStoreでしたが、聞いてみたらイタリア発とのこと。

ユニークなのは店内全てワンサイズ!
ワンサイズでフィットしたことがない私なので
あんまり見てなかったのですが、よくよく見たら結構小さいの!
パンツを1本履いてみてびっくり、ぴったり私のサイズ23~24インチでした‼︎

娘たちと同じくらい、ショッピング楽しんじゃいました。

子供が大きくなるって、楽しいこともいっぱいあるんですね音譜音譜ラブラブビックリマークビックリマーク