{305EEB2F-AC63-434D-88F6-302FAC6407C8:01}

{794E4AAA-C30E-43D7-B4DD-A78C66508A12:01}

{3514ED1A-FB05-40C1-8E13-0749FC5968F8:01}

{150377F0-7D05-4240-A445-28910C060B6D:01}



{6E6D2909-B9D5-4D27-8EBA-13AE6FCF6CDE:01}

一足お先にオールupした私!
撮影最後の日に、スタッフの皆様よりゴージャスなお花束を頂いて、大感激でした~!

カメラさんとそして監督と一緒にパチリ!

改めて自分の姿見たら、こんなに胸が強調されたドレスだったとは。。。

最後は小栗さんとじゃなくて、ムロツヨシさんと一緒でした!

私にとって超久しぶりのドラマが終わって
本当にほっとしています。

スタッフの皆様どうもありがとうございました。

そしてお疲れ様でしたー!

今日の最終回、どんなふうに終わるのか私も最終項の台本を読んでいないので知らないんですよ~ビックリマークビックリマーク

おそらくものすごくドラマチックなエンディングになるんでしょうね音譜音譜