{82B848CE-AD7F-412F-A863-53F00F7CF4F2:01}

{9257F4F3-2E85-48FF-875F-0022C410DA73:01}
{5FD9D14A-5495-4C9B-B30B-9EB5F003A239:01}


{6CFD3C6A-B668-413B-94A4-C21D9943D8BE:01}

{8ABB530F-3D77-4F3C-AD29-F8D3723C57C8:01}

{EF3E142D-EBA1-4F34-930D-C316EC6E82E4:01}

{1D3410F2-3C21-49F8-9C52-98ACF70D51D5:01}

今日ちょっとTarget という、アメリカではとってもポピュラーなストアに行ってきましたー!

日用品を買いに。(笑)

日用品が切れるって、一気に何でも切れますよね、こちらでは日本では必要なかった食器洗い機用の洗剤や、乾燥機に入れる柔軟剤シートなどいろいろ必要なものがあるんです。

ちょっとうれしくなった発掘品は、かわいい形の
ハンドローション!
コロンとした形のリップバームがヒットしましたが、続いてハンドローションも可愛形で登場しました。
そしてなんとたった1.99$  

そして、このstoreでしか売っていないとても優秀なフェイスブラシ!
Sonia Kashk の商品たち。
とっても優秀な刷毛で、私も何本も持っています!
でもお値段がリーズナブルなTargetプライスで
オススメです。

私の行ったターゲットは、全米ナンバーワンの広さと言うことで.とっても広くて品数がなんでもあって凄いんです!!

レジも空港以上に沢山あって(笑)、どの列に並ぼうかいつも迷ってしまいます。

買う物の下書きメモを持っていないと、半日ぐらい出て来れない感じですービックリマークビックリマーク