{CA74C210-F7C5-425E-AA70-FC4A78AFC81C:01}

{DD01690A-541B-47B5-AEBD-F3201F7E5CB3:01}

{AF85D4BB-6C78-4EB2-B7AF-424E289585C7:01}

{BD0A0062-C750-449D-8B68-D26FD671CC51:01}

{A609F682-E21B-4A0D-8FE1-1330A23E0544:01}

{DA86D5AB-376F-4C23-9C54-C79741DDFE2C:01}

本日、まゆ毛やってきましたー!

4週間から6週間の割合で、糸でやってもらっています。

かれこれ6年間ぐらい自分でまゆ一切やっていません。

理由は、このスタイルをやってもらうと
完璧なシンメトリーになるため、自分では不可能なのです!

以前もこのスタイルをブログで紹介して、読者の皆様から自分でもできるという声が上がっていたのですが、今日もプロに聞いたところ、自分の眉も同僚にやってもらってるとのこと。

やはり、あらゆる角度から見て作るシンメトリーなので、自分では不可能なようです!

人間誰も左右対称の顔はいませんからね。

でも眉毛で左右対象にすると随分顔の表情が違ってくると思います。

やっていただいてる間、思わず近くで見ていたソフィアに写真写真!(笑)と催促しましたー!
おまけにちゃんと私のカバンを肩にかついで撮るようにって注文までつけました、盗まれたらいけないからね!
サングラスがバックの縁にかかっていたのどうするかなって思っていたところ、今日はいい仕事をしてくれました~(笑)‼️

バッチリ言うまでもなく、かけていてくれました!
ご褒美はショッピングでーすビックリマークビックリマーク