{2D111F08-58A9-4AA2-8F2B-E2D5F00ED5AA:01}

{A965D23D-44EF-4CA8-9AE9-0F0F3AAC009E:01}

{6A64C27A-8DD3-41CD-942B-ABFB0206D7C1:01}

{0173B402-4F73-44C8-B767-A89F37948741:01}

このネックレス、なんと中身は特別なものすごい軽量の木にパールコーティングされているんです!
私もイヤリングでコットンパールはいくつか持っていますが、もっと軽量で、三連のネックレスを持った時にあまりの羽のような軽さに驚き!

私は首が細いので、あまり重たいネックレスは
あんまり出番がなくなっちゃうの。
そんな中こんな素材だったらカジュアルにおしゃれにしょっちゅう出番が来るかなて思って目をつけている商品ですー!

後は春らしいパステルカラーの新しい時計

3月入ったらもう春ですよね!

オレンジ+ゴールドは真夏に取っておいて
ブルーや白いバンドの時計に衣替えしようと思っています音譜音譜