{9295ADE3-7E46-45BB-8B01-0C0D551274C5:01}

11月22日に、新刊「KUMIKO BIBLE」を発売します。
私の人生哲学や美容哲学の全てを詰め込んだ本。
1見開きごとに1つ、言葉と写真を載せている「武田久美子の言葉集」です。
インタビューの間、皆さんへのメッセージとして語っていたつもりが、
いざ読み返してみると、自分自身をも元気づけてくれる言葉が
多いことに気づきました。まさに魔法の言葉集です。
一人でも多くの皆さんに読んでいただいて、元気になっていただけたらと思い、
これを期に、期間限定で「久美子の名言」を、
このブログで不定期連載することになりました。
1~2日に1回という気まぐれ連載ですが、お付き合いいただけますと嬉しいです。



枯れた愛は、終わらせるに限る。
離婚して良かったことは、
見たくない人の顔を見なくて済むということ。
通常の自分に戻れるということ


どんなに好きだった人でも、何かが嫌いになってくると、
とことん嫌いになるものなんです。
愛情が冷めるのはちょっとずつ、ちょっとずつの出来事で、
いつの間にか愛がなくなるものなのね。