iPhoneからの投稿
photo:01


photo:02



photo:03



photo:04



ルイビトンちょっと覗いてみました!

何かいいモノあるかなって!(笑)

そうしたら新作並んでいたのでとりあえずお届けします。
日本の方が早いのかしら?
ここはニューヨークではないのでちょっとわからないですが、私の知る限りでは、日本人観光客の多いホノルルがカタログに出てるようなものが置いてあるって思っています!

普段遣い用の小さめのお財布新しくしたいんですが、今自分の持っている一番最後の写真のものより欲しいもの見つかりませんでした。

ないときはまた今度ですね!

ブログ1周年を迎えて、もうそんなにたったのかと改めて思いました!

いろいろ企画を考えたいのですが、只今、新本の製作中で一番たいへんなのですー!
落ち着きましたら何か考えさしてもらいますねビックリマークビックリマーク