{C17F4A35-810F-4866-865C-00EF6DBC5D3B:01}

{BDAAF2CF-97EC-4401-B82D-1E10AE2CF1FC:01}

{817962B0-DE93-4510-90EE-88BBACA8FF3A:01}

久しぶりに袖を通した私のブラックミンクのコート。

実はこれ21歳のときに買ったものです!
確か車1台分くらいのお値段だったはず(笑)
当時は、スケーターの娘もいなかったし(笑)お金があったら何も考えず欲しいもの買っていた時代です。

当時これを着てエアーフランスのファーストクラスに乗って、パリのリッツに泊まってこのコートを、リッツの毛皮専用のクロークに預けたまま、モロッコなんか行っちゃたりしてましたー!

本当に久々に着たら、感触とか匂いからなのか、一瞬でいろんなこと思い出して蘇ってきた!

今は着る事がないけれど、やっと似合う年齢になったのかなぁーって思いました。!!