photo:01


photo:02


photo:03



私がよく車の中で食べているものは、
Vietnameseレストランで買うフレッシュスプリングロールのシュリンプ入り!
甘くてちょっとしょっぱいピーナツソースがとても美味しいんです。
中にもやしやミントなど野菜も入ってるので、簡単に食べられてお腹もいっぱいになるので、最近食事の時間が遅くなってしまったピンチを解消しています。
この時間帯は、いちにちの中でいちばんお腹が空きます。長ーい一日だから(笑)。
スナックやフルーツを食べ過ぎてしまうだったら、いっそのことこれ位食べて、その分8時ごろ食べるディナーを、とても軽くしている最近です!
Sofiaが、crocのかわりに履いているのは、初の私からのお下がりです!
自分で勝手に掘っていました!(笑)
今後気をつけようと思っていま~すあせる




iPhoneからの投稿