皆様
いつも武田久美子ブログを
ご覧になって頂いて
ありがとうございます
マネージャーYことYマネです

数々の暖かいコメント、
久美さんもとても励まされて
います。
本当にありがとうございます!


サイン会も無事終了しましたので
「KUMIKO'S JAPAN LIFE」
を再開したいと思いますー
皆様、何卒宜しくお願いします!

早速昨日のサイン会の様子から!

衣装
photo:01



FREE PEOPLEの
白いワンピースでした

photo:02



座ってサインを書かせて
頂きましたので
足元を激写してみました!

photo:03



ゴージャスです
ビクトリアシークレットの靴!

腕元には

photo:04



キラキラです!


もっと寄ってみます

photo:05



さらにキラキラです!
お似合いです!
今回日本でゲットしたらしい(笑)
FACE AWARDのもの

昨日は本当に
沢山の皆様に来て頂きました!

photo:06



ありがとうございました!

次回は関西にもお邪魔したいです!