皆様にご報告があります。

とても残念なのですが、
実は私、武田久美子は
この度国際離婚をする事に
なりました。

どのように皆様にお伝えするか、
とても悩んでおりましたが、
娘の事を第一に考えた結果、
離婚がしっかり成立した後に
皆様にご報告しようと思って
おりました。

現在も調停中という事もあり、
想像以上に国際離婚は時間が
かかるので、
本日発売の私が信頼している
「女性セブン」さんにありのままの
ストーリーをインタビューして
もらいました。
詳しい事は「セブン」を
読んで頂ければ、と思ってます。


突然のご報告で驚きと動揺を
あたえてしまってごめんなさいね!

武田久美子

photo:01



photo:02