{5BF594CE-5B41-4F9C-9170-14B7A0B916EC:01}

{29431115-705A-460E-AF06-A135753BFFC3:01}

{F55C405F-C020-4732-A591-8988FD8CBFCB:01}

リクエストにあったブーケのクローズアップ!
ウェディング雑誌ブライドを隅々まで見た中で選んで同じようなもの作って欲しいとリクエストしたもの。
バレーボールのボールみたいでしょう!
ドレスはカリフォルニアニューポートビーチのMonamiという、とっても大きなウェディングドレス専門店で購入!
確か3,000ドルぐらいだったと思いますが、ドレスが買いに行けたのがウェディングの日まで2ヶ月を切っていたため、新規で作ってもらうことが間に合わず、すでにあるものをお直しということになってしまいました。
このドレス、サイズ12だったんですよー!
私はサイズ0なので2人入れる位ぴったりになったことが想像できないほど特大だったんです。(笑)
超特急お急ぎ料金としてdressと同じ金額かかりました!
外国に嫁ぐという事は、イミグレーションの事などたくさんあって、早く入ってきたくてもどうにもならないことがたくさんあるんです。
今もバタバタの毎日ですが、その時もいろいろ大変でしたね!
ブライドへの私からのアドバイスは
あまり周りに気を使いすぎずに
自分がエンジョイするように!
あなたが主役の日ですからねドキドキドキドキ