火事は、現在の所我が家は避難条例出ていませんが、注意を払っていないといけない状況だと思ってます!

ベルサイユ宮殿でした(笑)
ルーブルではないなと思ったので、なぜだかイタリアに飛んでしまいました!(笑)
{F3CF5F87-AD98-42C1-BC3F-A2E41D08A1B8:01}
  

{3689B138-C072-4650-8BEA-B15DAD46D4D0:01}



今朝、またまたSofia San Diego カウンティーの中で、7人だけ選ばれるものに
選ばれましたー!
日常生活の、アート部門で、3歳からバレエと4歳からフィギアスケートずっと続け、学校前後の毎日の習い事の努力と成果、それになお生徒会長務めた実績を表彰され、なんとご褒美に100$の小切手頂きましたー!
我ながらすごいと思いました。
担任の先生からの推薦で選ばれ、担任の先生と校長先生にとっても、初めての選ばれた生徒だと喜んでもらいました!
今朝は家の子だけのために、担任と校長先生のお二方一緒に授賞式来てくれたんですよ!
Sofia は本当に皆から愛されていて、幸せだとつくづく思いましたラブラブラブラブ