{08C494C1-D40D-444F-ACA3-5625C64A1DBE:01}
{2039AAB9-1948-4B45-9DBF-5FE43FD90BE6:01}

今週は、日本から撮影隊が来たり、Los Angelesからも、撮影が入ってしまって
ちょっとバタバタしてるんですが、先ほど日本のスタッフと話をしたところ、アメブロが10周年を迎えたのこと!

おめでとうございました!
10年も前からあったんですね?!
私はまだ、去年の10月に始めたばかりで
やっと最近少し上手に皆様に、写真やテキストをアレンジすることができるようになってきたかなぁなんて思っています!

私の今後とも、このカリフォニアの青い空の下から、どんどん新しいことや、もちろんハッピーなことを皆様に沢山お伝えしていきたいです!

Sofiaのレインボールーマーも、腕上がってきたと思いませんか?
ハーフサイズウォーターボトルホルダーですって!