投稿写真

投稿写真

投稿写真

春限定の引き寄せ顏メーク!

私の提案する、スプリング顔メイキャップ!
春といえばやはり、ピンクパステルですよね。大人のパステルの使い方の提案は
上まぶたではなく、下まぶたにピーチピンクのようなチークカラーに近いか、同色でもOKです!
パール感のあるチークに、マットな影で少し引き締めて、リップはセミマットのナチュラル印象で頼りなく仕上げるのが、春期のみならではのアンニュイ、楽しめるシーズンです!
サマーはコーラルになってしまうから!
左の時計回りから使用したコスメたち。
皆様からの質問でよく目にするのは、色についてですが、色はみな似合う色が肌や髪の色によって微妙に違います。
あくまでも参考にして下さいね!
近いうちに、最近私が取り入れている新しいチークのマル秘テクお伝えしますね‼