投稿写真

投稿写真

投稿写真

羨ましい充実の日々!

私、生まれ変わったらSofiaなりたいなって何度か思ったことあります。(笑)
本当に娘の人生は、凄く充実してると感じるの! 忙しいけれど彼女はそれが好きなんです!
私も小さい頃そんな風でした。
毎朝自分の尊敬するコーチからのプライベートレッスン、そして学校に行って友人や先生から愛されています。
その後バレエの先生からも、いつも特別な目で見てもらっていると思います!
その後好きなものをたくさん食べて、今夜のはシュリンプファフィータ!
家に帰ってとたんキンコーンと誰かがドアーの外⁈
近所に住んでいる同級生の可愛い男の子2人が、ローラーブレード体験のお誘い!
もちろん体験はダメって言ったけどね(笑)
足ひねってしまったらいけないので、、
でも30分ぐらいSofiaを借りても良いかと丁寧に聞かれたので、了承したんですよ!
30分後戻って来た際、まだ11歳の男の子が、Sofiaをお借りできてどうもありがとうございました!ってきちんと言い放って帰っていった。
いい世界でしょー!!