投稿写真

投稿写真

投稿写真

Precious memories

皆様、昨日は沢山のご声援どうもありがとございました!
無事に帰ってきて今日は家のお片付けなどやっていました。
以前から皆様に見せようと思っていたんですが、いい機会だと思って紹介します!
この箱の中には、娘のSofiaが生まれる前と後の1年間のすべて入ってるんです!
妊娠してから付け続けた、二年に渡る写真付きのダイアリーと、へその緒だとか、1番最初の髪や、1番最初に身に付けた産着などたくさんのメモリーが入っています。
いつの日か娘が嫁ぐ時にでも渡そうかと思ってるの。。。
それか、反抗期に入った時、登場させるかもしれません!(笑)
最近はニクタラシイこと言ったりしますが、昔は本当~に可愛いかったー!!