投稿写真

投稿写真

投稿写真

六年生のホームワーク!

来週提出する、娘のホームワーク!
インドについてのストーリーです。

この手のクリエイトは得意なので、まるで模様のように集中して熱心に作成しています。
以前、3年ほどマンハッタンに住んでいることがあった際、ニューヨーク中の美術館や
ヨーロッパ、パリにも二度連れて行きました。ルーブル美術館に行って本物のモナリザ見せたり、ピカソ美術館も連れて行っています。あとイタリアのバチカンや、ニューヨークから近いエリアの美術館はかなり見せました!そんなせいかこのようにクリエイトできていて、私が娘の年には海外は、グアムしか知りませんでした。
外国に住んでいる特権だな~って思わせられます!