投稿写真

投稿写真

投稿写真

定番のコーヒーと電子レンジ!

毎朝必ず飲むコーヒー
1番好きなコーヒーは、ハワイのライオンコーヒーですが、オーダーしてもすぐに切れてしまうので、日常はスーパーマーケットで購入するスターバックスのすでに挽いた物を飲んでいます!
少し質問に答えたいんですが、冷凍のご飯は表と裏普通に、1分1分がわたし流です!
英語の教科書は、もうずいぶん以前のもので、インフォメーションがなくてすみません!
うちの電子レンジ、アンダーにあるんです!
キッチンがすっきりして見えて気に入っています!
このブルーの蓋は、優れものなの!
チンする時は上に置いておけばサランラップ変わりなるんです!
こちらに移り住んですぐの時、友人がすごく便利だからとくれたモノ!
今まで何回引っ越しをしても、なくさずずっと一緒です!