投稿写真

投稿写真

移動中のSofiaの行動

娘は本を読むのが大好きな子です。
移動中ずっと本を読んでるんです!
気持ち悪くならないのかなぁといつも心配なんですが、大丈夫と言って聞かないんですよ!
スケートの朝練の帰りも学校に着くまでの間読んでるんです。
私はちょっとでも目をつぶりなさいリラックスしなさいと言ってるんですけれど。。
でもいい事なので車酔いしないといいなって思ってます?(笑)
娘の普段の飲み物はズバリ水です!
あと朝一とおやつの時はl低脂肪牛乳、3日に1回位のご褒美でラムネかスプライトか色がついたもので唯一好きなファンタグレープ!
たまにアップルジュースは飲みますが、家やレストランでウェイトレスに何を飲んでもいいと勧められてもWaterと言ってます。
いい癖をつけたなと思いました。
毎日のことなので、飲み物=お水が当たり前になってくれてよかったと思っています!