投稿写真

スケートのきっかけ

私の娘は3歳半くらいの時、近所のモールでリンクがあって何気なく紹介してしまったんです!(笑)
今思うととんでもないことをしてしまったと思っているんですが、その日から今日まで一度も辞めたいと言ったことがありません!
私は漠然と、自分のやったことがなかった事となんて美しいスポーツなんだろうという憧れで娘に習わせ始めました。
始めはたった週一回か二回のグループレッスンから始めて、この3年ほどは早朝の毎日のプライベートレッスンのみです!
オリンピック、日本の素晴らしい選手たち本当に感動させられました!
浅田真央さんのロングプログラムの演技には
みんな感動の涙をしました‼
いつの日か、私の娘も人に感動与えるようなスケーターに成長してもらえるようになってもらえたらいいなぁ~と願って日々頑張っていきたいです!