投稿写真

投稿写真

投稿写真

アメリカのムービーシアター

最近、まるでファーストクラスの飛行機の中みたいに、まるでダブルベットのようなシートの上、ポップコーンはおろかカリフォルニアロールからデザート、なんとマティーニまでオーダーできる映画館もある中、今日はいわゆるオーソドックスなアメリカンの大きなシアター行ってきました!
観たものは、Monuments.
大人の映画です!勿論子供も見て構わない内容ですが、子供は娘1人しかいませんでした、(笑)ほとんどがお年寄りでした。

家の子は月に5本の映画を見ています。
3歳半ぐらいからしっかり一本の映画いちども立ち上がることなくみてます!
ほんとに好きみたい!
見終わった後は必ず映画についてディスカッションしないと気がすまないの。(笑)
これについてはちょっと親子逆になりつつあります!(笑)