娘が11歳になりました!


今日は娘のソファアの11歳の誕生日です!

photo:02



スケートのクリスマスショウのリハーサルが連日あって

photo:01



お誕生会は1月に繰り越しになってしまいましたが、ファミリーディナー行ってきました!

今夜のレストランは
ビーチ沿いにあるお気に入りのレストラン!

暗くて夜のオーシャンが見せられなくて残念です。

photo:07



私からはかわいいピアスをプレゼントしました!

ソフィアと私がオーダーしたものは、クラムチャウダー

photo:03



そして彼女はフィッシュアンドチップス
photo:04



私はマヒマヒのガーリックmashedポテト添えを食べました!

photo:05



photo:06



とてもおいしかったです!