アメリカンガール

photo:01



この人形、一体120ドル位します。

お洋服も40ドルくらい。
子供の本人用もお揃いで売っていて、人間用は80ドルから100ドルします!

お人形さん用のヘアサロンや病院、Photo studio、レストランもあり、
ちょっと口では言い表せられないほどの世界です!

ショップは、ニューヨーク、シカゴ、ロスにメインの店があって最近もっと増えているようです。
一体いくら遣わされたか数え切れません!

4年間ぐらい、誕生日やクリスマスと
いうと娘のリクエストはアメリカンガールが全てでした。

もうちょっと卒業しかかってます!

この写真、約2年半前のもの。
バレエの帰りに歯医者さんに通っていた頃。

photo:02




みて、お人形もレオタード着て同じく歯科矯正のヘッドギアーしてるでしょ!
全部売ってるんです!
一心同体だから(笑)
なんてお金がかかるんだろうと怖かったです(笑)

photo:03



見て、すべてお洋服!

アクセサリーとピアスまで同じ日に
開けました!

photo:04



もちろんアメリカンガールも
有料でした(笑)