先日の緊急開催「“宇宙人“の受験お話し会」には

たくさんの方に来て頂き、ありがとうございました!

 

 

普段話さない受験や塾、習い事、本音炸裂しまして笑

 

「めちゃめちゃ面白かったですー!!」

「きれいごとなしのぶっちゃけ話、とても面白かったです!」

「ブレずに一貫しているくみこさんがすごい」

「感動です!!!」

「すごかったですー!!!」

「深いところで癒されました。。」

「本音が聞けて楽しかったです〜!ワクワクしました!」

と大好評!

(私的には「面白かった!」と言われるのが一番嬉しい爆  笑

 

 

それを受けて、

本音、きれいごとなし!の受験について

 

4/21(日)13〜17時オンライン

「親子でハッピー受験セミナー2024🌸拡大版」

で、全てお話しします!

 

ずっと、今どき「学歴」の話なんてダサい、古い、

と思ってきましたが、同時に

「コンシャス(無意識に気づくこと)」が

決して「理想できれいごと」ではなく、

「現実」そのものなんだってことも

伝えたいと思っていました。

 

スマホ事件や総合型受験の不合格など

色々起きたけれど、

親としては今回7回目の受験でようやく

最後2ヶ月半、本当に楽しみきった、

ということもあります。

 

もちろん、学校がゴールではなく、

その後の人生のほうが長いわけで。

 

***

こちらですが、こうしたら合格しますー!!😤

という鼻息荒いものでは全くなく❗️

【受験=子育てのどんな時も楽しむ秘訣】

と言えるかもしれません。

 

すでに手遅れ〜💦とか

「くみこさんのところは、、」とか、

特別視しないで、今日すぐできること中心に

話をするので、ぜひ聞いてもらいたいなと思っています。

 

子どもたちはいつでも

「今からここから」

 

 

もともと、“圧“をかけないで、その子らしい

「楽しかった〜」と言える受験について

探究し続けていて、

ハッピーな受験をしていく親子には

共通点があることを発見していました。

 

その秘訣や【子どもの魂と受験】をテーマに

年に1回だけ、この時期開催

「ハッピー受験セミナー」でお伝えしていました。

 

早稲田、慶應、上智、東工大、一橋大、大阪大、

東京外大、筑波大、千葉大、 ICU、MARCH他実績多数

に加えて今回東京藝大油画現役合格🌸

さすがに今回はびっくり🫢

 

また

【子どもが楽しく通えて成長できる学校選び】

としてたぶん世界唯一?の

子どもの魂と学校のエネルギーをリーディングする

【子育ち&お受験マッチングセッション】

ミニ相談会もセミナー内で開催。

中学受験、高校受験、大学受験について、

塾選びや志望校選びのご相談に乗っていました。

 

✅子どもの受験や勉強が不安

✅勉強しなさいと言わないで子どもが自発的に勉強する方法を知りたい

✅自分の子に合った習い事や塾や学校を知りたい

✅圧をかけない見守り方・応援サポートの仕方を知りたい

✅イライラしない受験の楽しみ方🌸を知りたい

✅きれいごとなしで合格する方法を知りたい

方に、きっとお役に立てると思います。

 

 

今回は、

「親子でハッピー受験🌸2024拡大版!」として

 

⭐️第1部では、

「勉強しなさい」と言わないで

それぞれ子どもの本質に沿った

【E判定→想定外の合格🌸】をもらっていくために、

やってきたことを

【年代別に全て】本音きれいごとなし!でお話しします😆

 

⭐️第2部は

グループQA相談会。

受験や勉強、学校についてのご相談の他、

ご希望の方はお子さんのお名前と学年で本質タイプ、

才能、習い事選び、塾選び、学校選びなど

ご相談に乗ります。お一人5〜10分ほど。先着順。

 

⭐️第3部では

ハッピー受験する親子の共通点と秘訣、

今日からできること他

をこちらも全てお話しします。

 

4/21(日)13〜17時オンライン

早割あり🌸合格🌸超感謝価格にて!

 

お申し込みは

https://ws.formzu.net/fgen/S88779145/

 

 

 

 

リーディングメッセージプレゼント🎁

ラブラブあなたの魂があなた自身に伝えたいこと

ラブラブあなたのハイアーセルフ(高次の自我)が今のあなたに伝えたいこと

ラブラブあなたの過去生

から1つリーディングメッセージ🎁、LINEからお届けしますチュー

 

から「メッセージ希望 お名前 年齢」とお送りください。

17年来5500人以上のリーディングセッションをお届けしている

私自ら、お一人お一人リーディングしてお届けする期間限定特別企画!

第4期セラピスト養成クラスプロコース

「コンシャスフル心理学」のお知らせも受け取れます!

 

LINEでは、

週に1〜2回、親子でJOYFULになるメッセージをお届けしていますチュー

------------------------------------------

 


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバー「年末ジャンボ」な国立大学受験当日!

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!
個人セッションはLINEから!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
日常の事から講座の事まで幅広く発信♡


♦ Stand.FM ♦
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円