皆さまこんにちは。
 
田上久美子です。
 
今日もお読みいただきありがとうございます。
 
 




 
「この世は自分の意識で出来ている」
 
 
そんな言葉を聞いたことがある方、
最近は増えてきているのでは
ないでしょうか。
 
 
 
「人は自分の見たい様に見ている」
 
こんな言葉もありますが
これもまた同じ様な話。
 
 
 
私たちは目の前の出来事に
自分の意識レベルに合わせて
意味付けをしています。


本来、この世には優劣も善悪もなく、
意識を向けたものが
ただ"在る"だけなのですが、

その時々の自分の意識が
捉え方のフィルターを通して
善し悪しを判断しているのです。


捉え方とは、
自分の中の"当たり前"。
思い込みだと思ってください。



意識は簡単に変えることが出来ます。

 
意識が変わると、
エネルギーが変わります。
 

すると、そこから波及して
目の前のことが色々変化し始めます。
 

あなたと関わる人の意識も
変化していきます。
 
 

「人を変えることはできない」
 
と言いますが、
これは、
 

自分だけは今のまま変わらずに
相手「だけ」を変えることはできない
 

という意味です。
 

「自分が変われば相手も変わる」
 

とは、
つまりこういう事なのですね。
 
 

 
なので、

「何だか生きづらいな…」
「なんか上手く行かないな…」
「もっと幸せになりたいな…」
 
と感じている人は
自分の意識を変化させることを
オススメします。
 
 
 
意識を変化させるのに一番効果があるのが
クリアリングだと感じています。
 

これは
浄化・手放し・統合
潜在意識の書き換えなど
いろんな呼び方をされていますが
どれも同じ意味です。
 
 




この世は意識で出来上がっています。
 
これは量子力学でも
証明されている事なのですが、
この世は意識を向けた所が物質化し、
拡大していくと言われています。



なので、
 
「重たい意識を手放す」
 
と決めて、
実際に手放す様子をイメージすると
それだけで重たい意識は手放せます。
 
 
意識=イメージですから、
 
やる事はシンプルにそれだけ。
 
 
これがクリアリングです。

 
 
 
 
握りしめた過去を手放す
未来への心配を手放す
 
 
悲しかった事
辛かった事
恥ずかしかった事
不安なこと
etc…。
 
 
生きていれば色々ありますが、

目に見えない意識が
目に見える現実を作っている

としたら、
どの様な意識を持てばいいか
おわかりですよね。


心地よくない感情や思考や
記憶がわいてきたら、
クリアリングでどんどん
手放して
軽くて安心な意識に
変えていきましょう。


私たちの潜在意識には
これまで溜めてきた感情や思い込みが
沢山沢山ありますから、
何度でもいくらでも出てきます。


なので、その度に
クリアリング。

また湧いてきたら
クリアリング。
 
また浮かんできたら
クリアリング。
 
 
慣れれば数秒でできる様に
なりますから
一日に何度でも何度でも
クリアリングしましょう。





クリアリングの最後には

シャンパンゴールドの光を浴びて




あ〜!!
めっちゃ気持ちいい〜♥︎


を、感じるのをお忘れなく(笑)
  

 

今日は射手座の新月&大掃除の日

新月の日は手放しに持ってこいな日。
理想を現実化するのも
早い日です。


2024年の数秘は
「8:豊かさの循環」

自分の望む豊かさを引き寄せるためにも
お家の中と一緒に
今日から毎日
意識も大掃除しましょう。



地球の次元上昇に合わせて
私たちも上がって行きましょうね。



それでは今日も愛と感謝を込めて



kumiko 
 
 
 

シェア&リブログご自由にどうぞ