みなさまこんにちは。


田上久美子です。


今日もお読みいただきありがとうございます。




「2023自己紹介バトン」

友達の輪どこまで繋がるかな



という企画が回って来ました。



バトンを渡してくださったのはこの方

↓↓↓


はづき数秘術アカデミーの先輩で

プライベートでも仲良くさせていただいている冴木マミさんです。



マミさんと私は同い年生まれ。

お誕生月も同じ4月生まれ同士。


マミさんは21日生まれの3番さんなので、

シャイで可憐な可愛い女の子のまんま

大人になったって感じの方。


けれども、じっくりお話をしてみると、

真面目で、思慮深くて、頭の回転が早い

行動力のある女性であることがわかります。



持ってる数秘を並べてみると、

35678をお持ちなマミさん



第一印象の可愛らしさと社交性だけでなく、

優しい愛と芯の強さを持ち合わせた

大人な素敵女性だという事が

数秘からも伝わって来ます。




マミさん

バトンリレーありがとうございました♥️






それでは私の自己紹介



ハンドルネームは

 田上久美子(本名)


  

家族紹介

 私と3人の息子たち(28歳・20歳・18歳)



私の画像

 




居住地

 東京都世田谷区



出身地

 熊本県熊本市



趣味

 ドライブ・瞑想・人の心と数秘の考察


 

長所

 許容範囲が広い・垣根がない



短所

 アバウト・ファジー・毒舌



好きなことわざ・四文字熟語

 無財の七施



好きな人や芸能人

 お釈迦さま・小林正観さん



好きな曲

 

福笑い





 BABY BABY





母をたずねて三千里エンディング





今一番のマイブーム

 瞑想

 有機野菜を使った料理


 

今年の抱負

 マイペース

 

 

最後に一言

 

「大切なものはいつも目に見えない」

「大切なものほど面倒くさい」


 寝ても覚めても

 数秘と人の心の動きの関係性

 を考えている様な私です。


 目に見えないことって面倒くさいですが

 大切なことはいつもそこにある様に思います。


 常識に縛られず、物事の本質を捉えて

 もっと自由に本当の自分で過ごしていける、

 そんな世界になるといいなと思ってます。

 これからもよろしくお願いします。


 

 


次にバトンを回す人


 柏野みゆきちゃん




はづき数秘術アカデミーの同期。

常に明るく前向きで行動力抜群!

私の大好きな素敵女性です。





自己紹介バトンルールの説明

 

■受け取った人は

回した人のブログをリブログしてくださいね。

 

 

 

 

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーをするために)

 

■答えたくない質問は、パスあり!

 

■可能な限り回してください。

 


それでは、

レッツバトンリレー飛び出すハート

 


2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは


ハンドルネームの由来は


アイコンの説明


家族紹介


私の画像


居住地


出身地


趣味


長所


短所


好きなことわざ・四文字熟語


好きな人や芸能人


好きな曲(可能ならYouTubeを貼って下さい)


好きな○○(自分で決めて下さい)


今一番のマイブーム

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言】


【次にバトンを回す人】

○○さん




それでは

今日も愛と感謝をこめて


kumiko 




 




  【 募集中 講座・鑑定のご案内 】

 

田上久美子の数秘術

 

個人セッション


個人コンサル

 
お申込みはこちらから