皆さまこんにちは。

田上久美子です。


今日もお読みいただきありがとうございます。






今年の東京の桜。

ほんの短い間でしたが
今年もこの愛らしさ、美しさで
私たちをたっぷり魅了してくれました✨



これから新緑をつけて、
木漏れ日をくれ
綺麗な紅葉を見せ
静かな冬を過ごして
また来年綺麗な花を咲かせる。



桜ってお花の時期だけ
注目を集める感じですが、
実は一年中私たちのそばにいて
いろんな姿に変化しながら
楽しませてくれてるんですよね。







これって、人も同じだなぁって思います。


私たち人間にも春夏秋冬があって、
運気が動く時もあれば、動かない時もある。


「いまが冬でも必ず春は来る。」


上手くいかないとき、
思うように動かないとき。

人はそれがずっと続く様な気がして
不安になるけれど、

誰の元にも平等に
春は巡って来るから。


焦らず腐らず安心して

その時を過ごしていたらいいんだなって
思います。







これからハナミズキやツツジたちが
綺麗に咲き始めますね✨


植物は私たち人間に
沢山の大切な事を
教えてくれるなって思います。


桜を見て「綺麗」と思ったとき、
人は桜の綺麗さと
周波数を合わせています。


その時ふと頭に心によぎった思いは、
もしかすると桜からのメッセージかも
知れません。


同じように
これから咲き始める花々や
新緑を芽吹く植物たちに
心を寄せてみてください。


植物たちからのメッセージを
受け取れるかも知れませんよ。








それでは皆さま素敵な週末を。


今日も愛と感謝をこめて♥️



kumiko