皆さまこんにちは。

田上久美子です。


今日もお読みいただきありがとうございます。







「眠たくて眠たくて…」

って方が増えてますね☺️

私も一昨日から眠くて眠くて…です。
 
⁡ 

いよいよ4月1日に向けて、2021年のエネルギーが終わりを迎えているのだなぁと感じています。


数秘術でみると2022年4月は
「1:スタート」の月。
4月1日から2022年のエネルギーが本格的にスタートします。

と同時に
4月1日は"牡羊座の新月✨"
新月にもまた
「休息・リセット・始まり・スタート」
の意味があります。

これほどまでに
2022年4月に合わせて
「リセット&スタート」
宇宙が後押ししてくるって
すごいですよね✨✨
こうして見ると、
このタイミングには
本当に大きな意味があるんだろうなって
感じます。

新月の日は、
これまでの事を
一旦リセットして、
新たに何かを始めてみたり、
決意をするとよい日
と言われています。

牡羊座は
「スタート・行動」
というエネルギーの星。

古いエネルギーを新しく切り替えるには
これもまた絶好のタイミングです。










エネルギーというのは
その日になったら「カチッ!」っと
切り替わる訳ではなく、
グラデーションの様に
ジワジワと変わって行きます。
なので当然ですが
その感じ方には個人差があります。

いま、体が気怠るかったり
眠たくて仕方ないという方が多いのは、
新月に向けて変わっていく
月の影響を受けている証拠ですし、
今日はなんともなくても、
明日以降ジワジワと感じ始める方も
いらっしゃる事でしょう。

人間も自然の一部。

月の影響を受けるのも
自然現象の一つですので、
無理をせず可能な限り
ゆっくり過ごしてくださいね。


数秘術でみる今月3月は
「9:完結・手放しの月」

物理的なリセット、断捨離が進んだら、
自分の中の「ねばならない」も
手放しましょう。

今月のうちに

「アレもやらなきゃ」
「コレもやらなきゃ」
と、気忙しくなっていると、
波動が乱れてイライラな感情が
顔を出してしまいがち。


これでは上げるつもりの波動が
下がってしまいますよね。

のんびり、ゆったり、心穏やかに。

「なる様になる」と、
自分と宇宙を信頼して、
出来た事に目を向けて、
あとは流れに委ねてみてくださいね。


それでは今日も愛と感謝をこめて♥️





kumiko