皆さまこんにちは。

田上久美子です。


今日もお読みいただきありがとうございます。





⁡月曜日から社会復帰しました。
おかげさまで元気になりました。
ご心配をおかけしました。



久しぶりに外出しました。


前回の外出の時は
ダウンコートが必要だったのに、

世の中が"初夏"になってました(笑)



この冬は本当の本当に
「冬籠り」したんだなぁ〜って
我ながら笑ってしまいました。



⁡春ですね〜。

公園にお散歩に行ったら

噴水に綺麗な虹。


こういうのも嬉しい。








いま、21日の春分の日に向けて、
多くの方のデトックスが
進んでいる頃だと思います。


デトックスというのは、

体調面だと、
お腹を下したり
急に吐いてしまったり
熱や咳、吹き出物が出たり。


感情面だと、
ドロドロな感情が出て来たり
イヤな記憶が蘇って来たり。


環境面だと
人間関係が終わりを迎えたり
お仕事を辞めることになったり
引っ越しが決まったりなど。




いま起きてる心身の不調や
アンラッキーな出来事は、
全てデトックス。

新しいエネルギーに
切り替わる前の
最終調整だと思って
安心して受け入れくださいね。






3月21日春分の日は「宇宙元旦」。

占星術ではこの日を境に、
12星座中1番最後のうお座から、
1番最初の牡羊座に切り替わる日。

新しいエネルギーに切り替わる
大切な節目の日という事なんですね。

数秘術で見ても、

3月は  9:完結・手放し・デトックス
4月は  1:始まり・スタート・トップ

また、
「3」には、「クラッシュ&ビルド」という
エネルギーもあるので、
不要になった
古い常識や固定観念、
面倒な思考、癖、モノの見方
着なくなった衣類
合わなくなった人間関係など
手放しするのには本当にピッタリな
タイミングな月なのです。

エネルギーが変わりますので、
不要なものは今のうちにどんどん手放し
しておきましょう。

エネルギーは出すのが先。

手放すと入ってきます。


"いいものを受け取るスペース"は

たっぷり空けておきましょう。









ネガティブな出来事も、
全ては良くなるための
宇宙が用意してくれた伏線。
全ては必然で起きています。
良い事も悪い事も、
全ては「おかげさま」なのですね。
嫌な事が起こった時の開運ワードは、
「この先どんないい事があるんだろう〜♡」
とか、
「おもしろくなってきた〜!!」
なんですって(笑)
「ほんとに〜???」
って思っちゃうかも知れませんが、
まぁここはひとつ
宇宙を信じてワクワクして
待ってみましょう。
必ずいい事が起きますよ☺️✨
春分の日まであと数日。

手放しのラストスパートです!!
軽〜くサクッと
やってしまいましょう٩(ˊᗜˋ*)و






今日も愛と感謝を込めて♥️


kumiko