【 募集中♥︎講座・鑑定のご案内 】

 

田上久美子の数秘術

 

個人セッション


個人コンサル

 


詳細・お申込みはこちらから


 

 

みなさまごきげんよう。

 
田上久美子です。



いよいよ今週末!まだまだお申込み受付中!


3K-project

オンラインセミナー


自分らしく生きたい人へ贈る


『風に乗ろう〜🌈✨』


人生をシフトチェンジさせる方法



 
【日程】2021年6月26日(土)

【時間】13:00〜

【会場】オンライン(ZOOM)






皆さまこんにちは。

田上久美子です。



昨夜は今週末に開催される

『🌈風に乗ろう〜なりたい自分に人生をシフトチェンジ〜』

に向けての clubhouse でした。


今回も素敵な方々がスピーカーに上がってくださって、楽しい時間を過ごさせていただきました。




お誕生日から数秘を読み解くと、
私たち5人と同じ数字を持つ方たちが多くいらっしゃったのが印象的でした。


毎回ルームを開くたびに、シンクロが起こるののも楽しみの1つなのですが、

昨夜は特に『4-33』の方が多かった!!


これは、私の持つ数秘とシンクロなのです☺️✨✨


そしたらその時間、公式LINEの方にもこんなメッセージが届いてました。



最近数秘が気になり始め、
調べたら、田上さんと同じ

「宿命数4、運命数33」でした。

ブログ読ませていただき、
うんうん、なるほど!と思いました。








すごくないですか???




これはもう、今のタイミングで伝えなさいよって、宇宙からのメッセージだと思うので、

今日は以前書いたこちらの記事をリブログしちゃいますね!


数秘に4を持つ方にぜひ読んでいただきたいです。









*☼*―――――*☼*―――――




【今日のお弁当】





▪︎鶏むね肉のソテー

▪︎だし巻き玉子

▪︎ピーマンの炒め物

▪︎ひじきの煮物

▪︎トマトのハーブソルト炒め





それでは皆さま今日も素敵な一日を。





 
 kumiko 
 
 



田上久美子から認定講師になられた皆さまのご紹介ページです。

 
 久美子ファミリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE公式アカウント
 
田上久美子の
「みんな♡正解」
 
 
ブログ更新のお知らせに合わせて、
数秘術のこと・心の世界のことなど
ゆる〜く呟いてます。
 
 
簡単なご質問や、ご相談なども
受付てますよ。
 
 
ワンクリックでご登録完了♡
 
友だち追加
 
 
 
 
 
お友達になってくださった方は、
なにかスタンプ送ってくださいね〜
 
登録して下さったんだなぁ〜って
とっても嬉しくなります
 
 
(こっそりナイショでつながりたい方は、
なにも送っちゃダメですよ〜
登録したことが私にバレちゃいます(笑))