【 募集中♥︎講座・個人鑑定のご案内 】

 

田上久美子のはづき数秘術

 

入門講座・マスターコース・個人鑑定

 

認定講師養成講座

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 

みなさまこんにちは。

 
 
はづき数秘術アカデミー
 
特別認定講師   田上久美子です。
 
 
 



さっき、


「三寒四温だね〜」


って言葉がふと口からこぼれて、


「あ〜、またそんな季節が来たんだな〜」と


春の訪れを嬉しく感じた私です。




日曜日、皆さまいかがお過ごしでしたか?









昨日は3月の入門講座でした。



コロナウィルスの影響で、キャンセルを選択される方がいらっしゃる中、



ニコニコ笑顔でご参加くださったのは、


3ー11ー6/2


という、とっても明るく可愛い女性でした。









「3」は天真爛漫で、楽しいことが大好き。

子どものように無邪気で明るいムードメーカー。



自分の中にある天性の可愛さを知っているので、愛され方もとってもお上手。


よって、周りの人たちから自然と可愛がられる存在なんですね。






「数秘の事が気になっていた時に、

たまたまネット検索していたら、

先生のページが出てきて、


この先生のところに行こ!


っとなって、予約しました。」



なんて、嬉しいコメントも、

素直で可愛らしくて、

いかにも3番さんらしいです😊



このままフォントにしたいくらいに可愛いらしい文字♥︎







LFCが3-9


宿命期の完結のタイミングで数秘に出会われ、


お誕生日からは、運命期がスタートする
第4ステージの4-1に入られます。

しかもそのタイミングでママにもなられるそう。



なんというタイミングの良さ😊✨✨


さすが運命数に11をお持ちだけあって、直感力が素晴らしいですね☺️✨✨
 
 




子育てをする時に、

数秘術の智慧を知っているのと知らないのでは、

その楽しさも大変さも、

味わい方は大きく違ってきます。




数秘術を知っていると、お子さんの可能性を最大限に開くことも可能ですよ。




ぜひぜひ子育てにもお仕事にも、数秘術を楽しく活用されてくださいね。




ありがとうございました😊💕






 
 
 
 
 kumiko
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@
田上久美子の
「みんな♡正解」
 
 
ブログ更新のお知らせに合わせて、
数秘術のこと・心の世界のことなど
ゆる〜く呟いてます。
 
 
簡単なご質問や、ご相談なども
受付てますよ。
 
 
ワンクリックでご登録完了♡
 
友だち追加
 
 
 
 
 
お友達になってくださった方は、
なにかスタンプ送ってくださいね〜
 
登録して下さったんだなぁ〜って
とっても嬉しくなります
 
 
(こっそりナイショでつながりたい方は、
なにも送っちゃダメですよ〜
登録したことが私にバレちゃいます(笑))