2022年の初作品は悩みに悩んでハムスターのお家になるかなと思ってハムちぐらハムスターを作りました爆笑


2つ作ってみて、早速ハムちゃん達 ルタちゃんとプー太ちゃんを入れて写真を撮ってから、



それぞれのケースに入れてみてどんな風に使われるのかなと観察して見たら…


2匹ともハムちぐらと格闘している滝汗ポーン


ルタにとっては悲惨な事に…笑い泣きゲッソリ

ハァーと割り切りまして『良い良い楽しんでくれたら』と作る事で満足したからショボーンと半ば諦めぎみに…笑い泣き 


今度は大人しいジャンガリアンのさくらちゃん(サクちゃん)に作ってあげようと思いますウシシ

転んでもタダじゃ起きない性格なのでニヤリてへぺろ