200707222254000.jpg


この前、ちりとり鍋を食べに行きましたキラキラ
ちりとりの様な四角の鉄板に、野菜やホルモンが山盛り入っています合格
鍋は、トッピングでいろいろお肉とかも追加できたりします。
コラーゲンとカプサイシンと野菜でヘルシーです、ちょっと辛いけどショック!

200707260030000.jpg

後、映画も久々観に行きましたビックリマーク
【包帯クラブ】という映画で、面白かったです!!
傷ついた人の、傷ついた場所観覧車に包帯を巻いて、傷ついた心を癒してあげるというクラブあせる

ヤギラ君は、今まで演じていた役のイメージと違う役柄なのでとまどいましたがダウン原さとみちゃん、若いのに演技も上手だし、可愛かったですアップ
連れて行ってくれた人、ありがとうございますっ。


200707212030000.jpg

200707212158001.jpg

先週、知り合いが引越しをしてBBQをしたので行きましたナイフとフォーク