200707072054000.jpg

200707072117000.jpg

200707072105000.jpg

最近は、友達のバースデーBBQに行きましたクラッカー

皆さん、下ごしらえし持参したお肉を焼いたり、寿司を握ってくれたりアップ

バーベキューリブとスモークチキンが美味しかったな合格

途中までしか居れなかったけど楽しかったですニコニコ


200707090424001.jpg

200707090424000.jpg

それから、日曜夜中に時々やっているDJイベントにも行きましたビックリマーク

人気のあるDJの方がいたので、凄く盛り上がっていました車

こちらは、ナイトスケープのイベントレポートにも掲載されます




それから、池端貴子ちゃんの黄色い花パーティ・イン・ザ・フラワー・4コスモスにも行きました。

最後の方に顔出したけど、まだ沢山の人が残っていて。。。ショック!

時間が遅かったので行きませんでしたが、ルバロンではこのパーティのアフターだったそう。


近くの店でドラッククィーンのビビアンさんがいたので、寄ってから帰宅しました。


後、今日の夜、NEWLEXで女モデルさんがショット飲み放題のパーティやってます。。。

朝7時までですワイン