買ったものの…ずっと履けなかったスニーカー。


ナイキのエアマックスとエアフォースワン。


特に手前のエアフォースワンシャドウ

はずっとずっと欲しかったの。お店でサイズなくてお取り寄せでようやく買えて大事すぎて汚れたらと思うともったいなすぎて


でもでも、今日ドキドキしながら履きましたラブ

↓↓↓

靴下がちょっとダサかったかも……。笑

私、背が150cmのおチビなのですがこのエアフォースワンシャドウは身長が盛れるぅーウインク


おチビさんにはスニーカーで身長が盛れるのはありがたい♡


わずかながらスタイルアップできる笑


もう1足のエアマックスもベージュが入っててお気に入り♡

これも身長盛れちゃいますウインク


どちらも可愛いし長時間歩いても足がラクちんなのでありがたいデレデレ


これから夏に向けて白スニーカーが可愛すぎると思う私です笑