3日間、実家に泊まりに行ってましたニコニコ




その間に長女がじぃじの会社の事務作業のお手伝いをしてましたスター




お手伝いしたからじぃじからお給料(1万円)を貰えて大喜びの長女ニコニコ





そんな長女がね。




実家から帰って来て、次女と一緒にお買い物行ってくる〜って言って出かけたんですけど笑い




そのお金で私にケーキを買ってきてくれたんですおねがい


↓↓↓私の好きなマンゴーとパインのケーキ。


「ママがケーキ食べたいって言ってたから買ってきたよ」




そう言ってお皿に出してくれましたおねがい





はい。幸せすぎますラブ




優しい子に育ってくれてありがとうおねがい





母ちゃんちょっとうるうるしましたおねがい





残ったお金は次女と半分こしてわけてあげたみたいで。





2人でお菓子とか文房具とかの可愛い雑貨とか買いに行き、ガチャガチャして帰ってきました照れ





ちなみに長女はネコのケーキ。

次女はショートケーキ。

を買ってきてましたウインク




チッチさん出張中なので3人で食べましたピンクハート