仕事中…暑くて暑くて汗だく泣

建築現場なのでもう灼熱地獄もやもや



体力ゼロ状態で帰宅したら娘たちがカレーを作ってくれてましたおねがい



↓↓↓↓↓↓娘カレーです。

冷蔵庫にあった玉ねぎ・人参・エリンギ・合い挽きミンチを使ったそうですOK




母ちゃん感動ですおねがいおねがいおねがい



しかも湯船にお湯を張ってくれててゆっくりお風呂に入れましたピンクハート




バテバテで疲れ果ててたのでホントにありがたいです二重丸




まだまだ子供だと思ってたけどしっかり成長してるんだなぁと実感してちょっとジーンとしましたおねがい




今から食べたいと思いますラブ












そろそろお米を買わないと照れ

いつも楽天ショッピングのお米を30キロとか買うんだけど安くて美味しいからおすすめです♡