春に北海道旅行に行ってきました照れ


お天気も良くて最高に楽しかった♡



まずは札幌時計台。

このあと、味噌ラーメン食べたけど写真無い笑




その後は小樽へスター

可愛いオルゴールがたくさんあったから娘たちと悩みまくって時間かかりました笑



そして夜の小樽運河が素敵すぎたー花

ガス燈が綺麗でなんか幻想的おねがい



私が買ったオルゴールは開くと音楽が流れてアクセサリーを入れれるものラブ

長女はこれの色と形がちがうもので次女は千と千尋の神隠しのからくりオルゴールラブ





晩ご飯は回転寿司へ行きたい両親とお寿司が少し苦手な次女なので私たち家族はスープカレーにしようと別行動にしましたニコニコ


1日目のホテルは小樽運河の前だったので窓から見える運河が綺麗でした👀



2日目につづく照れ

















スープカレー美味しかったですおねがい

私はチキンのが好き♡