ホントは春休みに引っ越す予定だったんですけど、実家から移動する時に見られる可能性があるのでどうしようか悩んでました。



チッチさんにどうしたらいいか相談しました。



そしたら、



チッチさんのご両親が春休みに子供たちと私をお家に泊まらせてくれるって言ってくれて。



お言葉に甘えようかと思います。




その間に妹とその彼氏に私たちの荷物を引越し先に運んでもらい、私たちは春休みの終わりくらいにチッチさんの実家から引越し先に移動するようにしようかなと。




私が仕事の間はチッチさんのお母さんが子供たちと居てくれるし、安心かなと。




貯えもあるし、チッチさんも居るので新学期からしばらく私は仕事を少しセーブして娘の送り迎えもしようと思います。


学校に行ってる時間だけ仕事します。




弁護士さんに依頼して接近しないようにできるまではまわりに協力をしてもらって乗り切るしかないので頑張ります。




引越し先のマンションは管理人常駐。

エントランスとエレベーターホールは二重扉。

カードキーが無いとエレベーターホールに入れない。

万が一、誰かと入ってもカードキーが無いとエレベーターのボタンは押せない。反応しない。

エレベーター乗れないし、カードキーに登録されてる階しかボタンがつかない(カードキーをかざすと勝手に行先の階のランプがつく)



元夫の件もあるのでかなりセキュリティ万全な所を選びました。





チッチさんのご両親は凄く優しくて。


バツイチ子持ちで元夫に付きまとわれてるややこしい私を受け入れてくれて感謝しかないです。




素直に甘えさせてもらおうと思いますm(_ _)m



フォローワーさんがコメントで親身になって下さったりと凄く感謝してます。ありがとうございます。

警察と相談しながら自衛をするしかない…。それしかないのでまわりに頼りながらなんとか乗り切れたらと思います。








クリック無料なのでポチして貰えると嬉しいです✨

御協力よろしくお願いします。







ホワイトデーもうすぐだ。