もなかちゃん(*^-^*) | クミコペットサロンブログ

クミコペットサロンブログ

川崎市高津区にあるクミコペットサロンのブログです♪
トリミング/レンタルドッグ/ペット用品/子犬、子猫情報などの情報をお伝えいたします(^o^)

今日はアメリカンコッカースパニエルのもなかちゃんが美容に来てくれましたルンルン

素晴らしいフルコートスタイルのもなかちゃんキラキラ

歩く姿もとっても素敵で、今にもドッグショーに出られそうですねウインク

普段のお手入れはお母さんが一生懸命されていて、その努力もあって今日はいつも以上にフワフワで

素敵な毛並みでしたラブラブ

 

最近はちょっぴり太り気味なので、お家でダイエットに挑戦中のもなかちゃん。

お母さんがお野菜でかさましするなどして工夫された、愛情一杯のご飯で少しずつ無理なくダイエット出来るといいですね!

次回体重測定しましょうねウインク

 

お家では妹のスフレちゃんとたまにけんかもしちゃうみたいだけど、ふたり仲よくねドキドキドキドキ

もなかちゃんまたのご来店お待ちしております!