「おかあさんとイッツショー!」〜大切な人にありがとうを伝えたくなる物語〜  再演
無事に終了いたしました‼️🙏

今回は夏に上演したものに手を加え、シーンや歌を増やし再演という運びとなりました。+ダンスワークショップ付き‼️

再演ということと、スケジュール的に稽古がかなり限られた時間しかない中で迎えた上演でしたが、なんとか無事に最後まで終えることができました🙌(25日の14時公演にいらした方にしか分からない物凄いハプニングもありましたがw)

今回は念願の照明を入れることができ、より本物のエンタメをお見せできたのではないかと自負しています🎊

嬉しいご感想もたくさんいただき、本当にありがたく思っております。

今後はまだまだ新たな展開へと広げていく予定です。引き続き応援いただけたら幸いです🙏

今回もミニマムなスタッフで全てをこなし、音響、照明、制作のみなさんには感謝してもしきれないほどのありがとうでいっぱいです🥹
本当に私たちの周りにはステキな方々が集まってくださって、こんな快適なストレスの無い現場はなかなかありません‼️‼️ それも支えてくれるスタッフが素晴らしい環境を作ってくれるお陰です😭

物凄い疲れと共に、幸せで満ち溢れています。。。✨✨
サイコー。最高。最幸。

関わってくれた全ての皆様、本当にありがとうございました。
見に来てくれたお客様、お友達、生徒ちゃん達、ありがとー🙌❤️❤️❤️❤️✨✨✨

#おかあさんとイッツショー 
#なおきとくみこ 
#親子企画 
#子供と楽しむ 
#親が楽しむ 
#親子向けイベント